2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞

アドマイヤドン調子と展開が向かなかったけど、それでも勝つとは・・・ 逆に言えば、日本のダートのレベルは高くないことを証明したような気がしないでもない。 ナイキアディライトは完全に勝ちパターンだったけど、勝ち馬とはまだ差がありそう。

発動系レアアビ

一瞬の爆発力以来のレアアビ来ました。 ふと思ったけど、怒涛の追い込みって発展アビ少なくて出しにくそう・・・

宝塚記念

ロブロイが各地で餌食に・・・ そんな私の予想はシルクフェイマス、ザッツザプレンティ、ツルマルボーイ、ローエングリンの順で追記 結果、ゼンノロブロイはあっさりと餌食にされましたΣ(゜д゜) タップダンスシチーは予想以上の強さ。 本当に10歳(旧年齢…

ゴールドC(アスコット金杯)

イングランディーレは9着に負けたそうですね。 勝ち馬はパピヌー(Papineau)で騎手はデットーリですか。 レース自体見ていないのでなんともいえませんが、次走はどうするんだろうか。 テクモにはこういう日本となんらかの関係のある馬をダウンロードホース…

ポイント制@フリー

人がいないのでパスなしで。 人は少なかったけど、久々にできた気がする。 ちなみに最後はポイント倍にしてやってみたけど、順位に変動はなし。 もっとネタの詰まった馬を選べばよかった。 スペシャルカルドゥーンとかトゥスールとかディスタービングザピー…

東京1800

IKE参氏のオリホがトップですか。 これからオリホ合戦になる予感。 そんな私もオリホしか登録していませんが、自分の出した記録すら抜けない悪寒。追記:あのオリホはスタミナが130あるとかないとか。 自分には確認方法ないので言葉を信じるしかないです…

持続パラメータについて

割とはっきりしないパラメータであるが実際どのような働きがあるのか。 個人的な見解 説明では速いスピードを維持する力と書いてある。 発動アビリティではハイペース○×のみ持続に影響している。 実際にハイペースのアビリティをだすとどんな影響があるのか…

キャッチャーインザライ(Catcher In The Rye)について

東京1600のタイムアタックに使った、キャッチャーインザライについてちょっと調べてみた。 父:デインヒル 母:Truly a Dream(Darshaan)94年BCディスタフ5着 厩舎:A.P.オブライエン 主な成績:2003年プールデッセデプーラン(仏2000ギニー)…

レアアビ

馬場状態不問キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! どれぐらい補正かかっているんだろうか。 重馬場のとき 重の鬼>馬場状態不問>重馬場○ と予測みる。早く、発動系のレアアビでないかな。

ランキング

自分のレースの選び方 1.ホストをしっかりやってくれる人 2.人数 3.全体的な馬のレベルの順で選んでいる気がする。 レース後すぐに落とす人やカウントをあらかじめ早めている人は出来るだけ避けているが。 3は交流重賞・ハンデ戦・JCやJCDが多いかな。…

ポイント制@お手馬

人があまりにも来ないため糸冬 了。 個人的に楽しみにしていただけに残念orz

安田記念

キャッチャーインザライではちょっと厳しいので最終的にトリプティクで。 それでも、90秒の壁は越えられなかったけど。 次回は前に出したオリホの記録を超えられるだろうか。

GC大会

結果は思ったとおり下位でした。 私のムラだらけな腕では太刀打ちできません。

メモリアルモード

96年の安田記念でフラワーパークが結構粘るとか。 実際に試してみた。おお、スプリンターとは思えないほど粘る。 先頭に立ってスローに流れているためだろうか。 ひとまずトロットサンダーなら勝てそう。 他の差し、追い込みではどうなのか検証が必要かも…

ランキング対戦にて

ランキング部屋に二つ部屋があり、レース名をみたら 両方ともジャパンカップダート…Σ(゜д゜) まぁ、馬のメンバーを見てから判断しようとしたところ、ホクトベガ・・・(;´Д`) すぐにログアウト行きでファイナルアンサー その後、再度ログインした後はラグや…

お手馬対戦

最近、SPST99未満限定馬によるお手馬対戦をやっているが、 どうしても勝てないorz でも、そのおかげか人の集りは上々。 週末にもポイント制やりたいがどれだけ人が集るか・・・

スペシャルレース

2001年のドバイシーマクラシックのレースをまだ出現させていないが、 誤ってホットシークレットを登録したままセーブしてしまった・・・。 しょうがないので、もう一つ別にセーブをしてそちらでレースを出現。 がんばって出したのだが、もう一つドバイワ…

安田記念

逆女神の効果は相変わらず絶大でした。 ファインモーション、アイランドファッション、メイショウボーラー、ローエングリンを飛ばし、 バランスオブゲームを連対から外すとは。 自分の本命マイソールサウンドもだめでしたがw勝ったツルマルボーイ、2着のテ…

お手馬対戦

SPST99未満にしたら人が集りました。 けど、殺伐としている雰囲気にはどうも馴染めない… もうちょっとマターリと行きたかったんだが

ユニコーンS

メンバーさっぱりわかりません(汗 連対した二頭ぐらいしか聞いたことないし… これみてJDDはアクイレジア、アジュディミツオーの一騎打ちかな

ジャパンカップ

東京2400デフォ馬での更新は諦めますた。 代わりに土曜からやりそうな東京1600の練習中。 デインヒルで30秒台後半が今のところ限度。 オリホだと28〜9秒台とかでているんだろうな。 これで中京2000だったらどうしようかな・・・

DC・DS合わせて3勝したが

ほとんど進まず現在36年目。 DCクリアしてマルゼンスキーもらったがオリホが少ないときで幸い。 とりあえず、2歳のローテは問題なさそう。 でも丈夫さが37は使いにくそうだな・・・

ランキング対戦

自分自身がかかり癖をもっているためレースぶち壊しで途中から暴走→あぼーんパターンが何度か。 当然ポイントは下がると思いきや他の騎乗がよかったのか現在209位。

始めに

いつまで続くかわからないギャロップレーサーを中心とした日記を書いてみる。 本当にどこまで続くんだろうか