2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋 結果

ロブロイが呪いを跳ね除けた。 が、紐抜けパターン発動。 でも、牝馬二頭はさすがに読めません。 特にダンスインザムードは、理解不能 休み明けか海外明けの影響だろうか そして、シルクフェイマス今季は馬体が増えないと駄目っぽい悪寒・・・

天皇賞・秋

第130回天皇賞・秋の予想◎シルクフェイマス ○リンカーン ▲サクラプレジデント ☆トーセンダンディ △テレグノシス △ローエングリン △ヒシミラクル 競馬を見始めてからここまで混戦なGIは初めてです。 何がきても万馬券なのかな・・・印以外だとロブロイぐ…

菊花賞

長距離は大胆な騎乗と冷静な判断が出来る人が来るものと再認識。 その結果、地方・海外騎手はペースとコースさえ慣れれば上位独占出来る可能性も十分にある気がします。しかし、デルタブルースと逆女神には恐れ入りました

菊花賞予想

◎オペラシチー ○ホオキパウェーブ ▲ハーツクライ ☆カンパニー △ハイヤーゲーム △エーピースピリット △シルクディレクター コスモバルクは逆女神の厚い印で消し。 これさえなければ▲以上なんだけど・・・ あとは長距離実績がありそうで持続する脚を使えそうな…

6ベスト版をやってみる

難易度:難しいで1年目をやってみる 戦績 75戦19勝 GI0勝 19−13−6−37 リーディング 勝率 0.253 最優秀 獲得賞金 8億3630万円 8位 最高騎乗評価 480 騎乗評価平均 350スキル スタート○ ランクC スタート48 折り合い45 …

非公式タイムアタック開催

ギャロップレーサーの公式ページのタイムアタックは終了しました。 それに伴い非公式ですがタイムアタックを開催しています。 既にこのHPでは始めていますが、ターフを駆ける風になれの方でも受付を開始しました。 それに伴い、私的な記録は全部消して空い…

速いよデニー

ゆらさんのHPと共同でタイムアタックの企画をやることに。 そこで最初に記録を出すため、各コース適当な馬でレコードを出していく。 そんな中、盛岡ダ1600mで思わぬハプニング。 14頭立て逃げ馬10頭ぐらいでなんとセディーユさんのオリホ「ピッチ…

秋華賞

連対した2頭は大外一気が発動したのか、はたまた今回の京都の馬場特性に乗ったのか。 スイープトウショウにいたってはエリザベス女王杯の結果次第では京都○がつきそう ヤマニンシュクルにはそろそろ接戦×の香りが・・・フェミニンガールは前走小回りでごま…

秋華賞予想

まさにサンデーサイレンス天国となっている中予想。◎フェミニンガール (キングマンボ) ○ヤマニンアラバスタ (ゴールデンフェザント) ▲ヤマニンシュクル (トウカイテイオー) ☆フィーユドゥレーヴ (サンデーサイレンス) △ダンスインザムード (SS) △…

タイムアタック募集中

デフォルト馬とオリホに分けて募集中です。 見ていて思ったのは公式はもっとガシガシいろんなコースをやるべきだと・・・ 空欄がかなり多く感じますたデフォ馬は使用馬が限られているのも・・・ 短距離→ザテトラーク・デイジュール・テューダーミンストレル …

毎日王冠シミュレーション

発売されてもう8ヶ月近く、成長型がかなり役立たずだけど一応やってみる。 サイレントグリーン→ダイワジアン8歳、メジロマントル→トウカイタローに置き換えてやってみる。一回目(重):テレグノシス、ヴィータローザ、カナハラドラゴン 二回目(稍重):…

7最後のオンライン対戦

フリー部屋で今日のスプリンターズSの出走馬に何回か乗ってみたんですが、 その中で内枠のサニングデールに騎乗。 正直ありゃ無理でした。 スタートしてそのまま動けずラスト1Fまで何も出来ずにCOMに囲まれて終了ですた。

凱旋門賞

例年より混戦模様でもメンバーが手薄でも世界の壁はそう簡単には崩れないことを再確認しました。 コスモバルクのような長時間の直前輸送でもうまくいく馬もいるから、 この馬もどうかと思ったんですが環境の変化をあんまりしない馬には厳しかったのか。 そう…

スプリンターズS

一晩で不良馬場まで降るとは予想外でした。 しかも井崎先生とフェアジャグ被っています・・・いざレースを見てみるとラチ沿いのカルストンライトオが非常に強かった。 良ならここまで行かないにしてもあそこまで差がつくとは・・・ケープオブグッドホープの…

何故?

0時ぐらい 昨日の時点では無理だったのに何故か普通にレースが出来ます・・・ これで不正進入とか言われても正門から堂々と空けているテクモが悪いと開き直ってみる。

総評+愚痴

サービス 2月はゲームを盛り上げようとランキング順位の仕様変更(総得点→過去100戦の平均点)や タイムアタックの同一人物による多重登録の防止(同名馬同タイムの登録禁止)でやる気があるように思えたが、 それ以降はIDの削除ぐらいしか見られず、DL…

成績

ランキング成績 獲得ポイント:54804pts 177位 通算成績:2234戦170勝 43位 勝率:0.076 総賞金:144億6703万円 48位 お手馬対戦成績 通算成績:179戦6勝 18位 勝率:0.034 いかに人が少ないかがわかります・…

ちょいと実験

12時頃 ログインしたままですがフリー部屋立てられました。 19時頃 まだ部屋立てられます。 とは言っても一人でレボの練習ですがw ちなみに、11時半頃に立てられないとの情報が入っています。 ログインすると部屋立てられない仕組みにでもなっている…