2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サービス終了はいつか

さすが最終日だけあって休養明けの騎手が多いです(笑) 道中まくりレボの有無で一発で判明します。 さすがに0時過ぎた頃から人が少なくなって3時ごろには固定メンバーで一部屋でした。 途中ランキングを開いたまま寝てしまいましたが・・・

クラシフィケーション

以下の環境で斤量技*1やっていたんですがえらいことに・・・東京新聞杯 不良 着順 馬名 タイム クラ 斤量 1着 オリホ 1.30.2 不能 82キロ 2着 オリホ 1.31.2 206 93キロ 3着 ザテトラーク 1.31.2 250 71キロ何故か一着馬の…

自由自在レボ*1

基準がさっぱりわかりません。 ただ、私が出した条件での共通点は下記の通り。 ハイペース 位置取りが本来の脚質より後ろ 自由自在が発動 難易度が難しい 2000m以上 メイン脚質に併せたスタートを切っている(ロケスタ) もしかしたら、逃げ3や先行4…

休日最後のサービス

やっぱり人が少ないです。 でも、ランキングに行くとまだ初心者の人も何人かいます。今日はター風のメンバーとお手馬戦。 2ch部屋のメンバーも少々いたせいか、逃げ暴走しましたw セディーユさんのデニーが異常に速くて・・・

神戸新聞杯

道中まではオールカマーの再現かと思ったんですが、 結果力が抜けた馬が来る結果に。キングカメハメハに関しては強かったですが、インパクトが足りない感じ。 ケイアイガードも成長はしているけど、世代の上位までと言ったイメージ ハーツクライは見事に溜め…

オールカマー

なんか今年の天皇賞・春といい高速馬場のスロー逃げ馬をなめているような・・・ダイワメジャーに関しては騎手云々よりも調整ミスっぽい感じが。 まだ、ハイヤーゲームのほうがマシと言えばマシですが。よく見たら新潟記念の複勝圏内馬の1・2&今年の中山の…

DS@オリホ限定

ゆらさんのHPで募集したお手馬戦をやりました。 予想通りの結果と言うかIKE参さんが優勝。 私は離れた6位、回線落ちがなければユヴィンさんには抜かれていました。

レアアビBOX作りました

パスワード:rByGzYMW 発動系レアアビ:一瞬の爆発力・不屈の闘志・黄金のまくり・光速の末脚・怒涛の追い込みです。まだアビを見たことがない人はフリーモードで是非お試しあれ〜

怒涛の追い込み

なんとか入手しましたが、能力がダンブレそっくりな馬です・・・ これからどうやってつなげようかな。 黄金のまくりとはつなげにくい(同父:ダンシングブレーヴ)ので、 別系統で一瞬の爆発力・不屈の闘志で三段加速を目指そうかな。 オンライン期間中に出…

久々に

もうオンラインのサービスも残り少ないな・・・