ハルウララ育成記録終了

難易度:易しい
メーター:有り
戦績:115戦115勝(GI33勝)
総獲得賞金(収得賞金):48億6080万(24億2990万)
ホースタイトル
チャンプオブスプリント、年度代表馬、エブリーイヤー、ジェネラリスト、アイアンホース、モンスター、ワンダーホース、GWSスプリント


詳しい成績はこちら
http://www.wikihouse.com/gallop/index.php?%A5%CF%A5%EB%A5%A6%A5%E9%A5%E9


BCスプリントドバイGSを計画的に勝てればチャンプオブダート、GWSダート
香港マイル、シューメイカBCマイルSでチャンプオブマイル
カラ競馬場での2歳戦でインターナショナル
JCDでデザートプリンス
辺りはライバル次第で取れるかも。


今回やってみて思ったけどid:mayonekoさんの言うとおり、難易度「簡単」はレボが出しやすい為本当に簡単になっている
レボの補正は言うまでもないが、軽ハンデによる補正も思ったより大きく、芝長距離でも相手次第ではレボが無くても勝てるほど。
また、小倉などの小回りコースは斤量・能力差が大きくても勝てる場合も
クラシフィケーションを上げる場合でも、函館SSなら自ら騎乗しても勝てそうな気がする


ちなみに成績・クラシフィケーション共にSSでした


暫く、ハルウララにはさすがに乗りたくないやw