マイルCS予測&予想

予想の前にまずはGR7で今回のマイルCSを予測してみるテスト。
ビッグプラネットに10回、デュランダルに10回、計20回騎乗。

GR7での予測


能力のつけ方は結構いい加減なので脚質予想ぐらいは役立つと思いますw

COMに任せるとデュランダルが結構届かない届かない…


ちなみに前売りの段階だと*1

単勝    8 19.4倍   馬単   8→14 35.1倍
複勝    8 2.7〜5.4倍 ワイド  8-14 3.8〜 4.4倍
     14 1.0〜1.1倍      8-12 14.0〜15.7倍
     12 2.1〜4.0倍     12-14 4.5〜 5.1倍
枠連 4-7 8.4倍    3連複 8-12-14 24.2倍
馬連 8-14 9.3倍    3連単 8-14-12 210.7倍
人気薄だけど何回か入着した馬

ゲーム内の人気薄だとダンスインザムードマイネルハーティー辺り。
実際の人気薄だとタニノマティーニが目に付く。

全く掲示板に絡まなかった馬

バランスオブゲームビッグプラネットアルビレオキネティクス
ローエングリンウインラディウステレグノシスリキアイタイカン
ハットトリック
6,7歳馬は能力が古いの一言で片付きそうな気もw

予想

デュランダルダンスインザムードマイネルハーティービッグプラネットダイワメジャーラインクラフトタニノマティーニハットトリックローエングリン ←追加


デュランダルの軸はさすがに不動。
ビッグプラネットは前走唯一先行勢で踏ん張りを見せた馬。
テンのスピードは速いので落ち着いていけたら人気薄だし面白いかも。
ハットトリックペリエ人気を加味してもさすがに過剰な気が…


3連複を買うならフォーメーション◎ - ○、▲、注 、ローエン - 印馬全部 の12点で。

裏話

ビッグプラネットに乗ったとき、ローエングリンが出遅れても1スロット目確定までは必ず突っかかってきたり…。
ちなみに10回やって1回も勝てませんでした。
レボは…、2回目の7がどうやっても出ないのでどうしようもないよ。

*1:仮に当たっても、必ず主催者発表のものを確認してください。間違っていても責任は負いません。