日曜日の予想結果

ジャパンカップ

 3着 ◎ ゼンノロブロイ
 
 5着 消 ウィジャボード
 6着 消 サンライズペガサス
11着 ○ アドマイヤジャパン
13着 消 ウォーサン

ハロンタイム
12.5 - 10.7 - 11.5 - 11.8 - 11.8 - 11.9 - 12.0 - 11.8 - 11.8 - 11.9 - 12.0 - 12.4


1番人気は来た。デットーリも来た。日本馬に乗っている外人騎手も来た。
でも、前日のJCDを見てノリなら大丈夫だろうと思っていたら失敗…。
レースとしては面白かったけど、馬券的にはタップ速過ぎだよ。
向こう正面6番手までの馬はすべて二桁着順、
7番手のリンカーンが4着ぐらいで後は後方決着。


正面スタートの府中だとペースが緩まないで後方馬の出番が多いのかなぁ…。

キャピタルS

3着 ◎ アサクサキニナル

ハナハナ負け。何となく今一歩足りないような気がする。

アンドロメダS

 1着 △ マルカキセキ
 2着 … タマモホットプレイ
 3着 … ホーマンテキーラ

 5着 ○ ツルマルオトメ
 9着 消 シーイズトウショウ
12着 ▲ シルキーラグーン
16着 注 シルクトゥルーパー
18着 ◎ ギャラントアロー

格より勢い、
タマモホットプレイは去年のギャラントアローのようにいつ走るか分からない馬になってきているなぁ。
ギャラントはハナも切れず、もう駄目かなぁ・・・