ギャロップレーサー8プレイ記 メモリアルクエスト

昨日の内容だとあんまりなので、もう少し詳しく。

1STマップ

序盤、しかも牝馬クラシック路線からいきなりつまずく…。
ダンムーはかかるわ、ダイワは逃げられないわ、スイープは届かにゃいわ…。
その後のライス、ドトウ、レガシーは2,3回やり直したけど言われているほどは難しくなかった気がする。

2NDマップ

何といってもトゥザヴィクトリー
最後、ケツブロック使ってハナ差勝ち。
それ以外は1STマップより簡単だと思う。

3RDマップ

サニーブライアンダイユウサクにが難しい。
特にダイユウサクはレボ内捲くりが出なければ自分にはクリア出来たかどうか怪しい。
後は追い込み馬で届かないようなことがなければ大丈夫。
意外と追い込み馬で早仕掛けすることはなかった。

FINALマップ

地方馬の挑戦が難関。あとは1頭強い馬が出現してきたとき(例:サンデーVSイージーゴアなど)に油断していると負けるケースもあり。