今週のいろいろ

ワールド・レーシング・チャンピオンシップ休止 JRAより

ゴドルフィンが本腰を入れなくなった辺りから怪しくなったけど、今年はやらないのかぁ。
来年はどうなることやら…

2007年のJBCは大井で開催

JBCマイルはどうなったのかと思いきや大井だと外回り1600mが取れないんですね。
開催はさすがにJRAと重なるわけにはいかないのか10/31に。
フェブラリーSの結果次第だけど、リミットレスビッド辺りが待ち遠しいんじゃないかな。
年齢的には厳しいけど…。

金曜日発売重賞の増加

実質発売する日を増やしたのはJCだけで、あとは重賞もあるからついでに売っちゃおうみたいな感じに見えるんだけど…。
そのうち全国区での発売、冬以外の全重賞前日・前々日発売の布石になるかどうか。

ドバイ帰国後の検疫が3ヶ月モードからいつもの特殊モードに

さて、あとはどれだけの馬が遠征するのか。
実際にレースに出走するまでは静観静観