今日の予想結果 オーシャンS/チューリップ賞

オーシャンS

 1着 14人 … ネイティヴハート
 2着  6人 … コパノフウジン
 3着  1人 ◎ シンボリグラン

 4着  2人 ○ アイルラヴァゲイン
 6着  4人 ▲ マイネルアルビオン
 7着  3人 △ マルカキセキ
 8着 15人 注 ナイキアヘッド
14着 10人 消 ディープサマー

まさか2歳のころから重賞に手の届かなかったネイティヴハートが重賞を勝つとは…。
内田博幸本日5勝と中央騎手は何をやっているのかry
下手すると美浦より南関東の上位のレベルの方が高いんじゃないかと思う。


高松宮記念へのステップとしては更に酷いメンバーになる予感が…。
ウインクリューガーの上に除外待ちの馬も増えてGI馬0頭なる怪しいGIに。
90年以降、GI馬0頭になった古馬GIあったかな・・・

チューリップ賞

 1着  2人 … アドマイヤキッス
 2着  6人 ◎ シェルズレイ
 3着 11人 … ウインシンシア

 4着  1人 ○ テイエムプリキュア
 6着  7人 ▲ ニシノフジムスメ
13着  5人 注 プリムローズヒル

アドマイヤキッス外回っていた割には内で上手く乗ったシェルズレイにクビ差。
次急激な増減が無ければプリキュア以外のメンバーには簡単に負けることもないんじゃないかな。
テイエムプリキュアは反応鈍いのは前もそうだったけど、
4角で外回して詰まって後方に置いて行かれたし、まだ見限れない。