新コースが出たので久々にプレイでも

新コースのシャイニングサンド開設記念と言うことで大会1回だけプレイしてみた。
大会部屋は言うまでもなく大多数がシャイニングサンドでしたがw
ブースターゲートを知らず力技でプレイした結果-21、ただしPPが600代と周りに比べたらかなり低めw
いいのか悪いのかは分からないけど、力頼りだとこれでも足りないかと思う感じがした。
☆1表記の割りに高スコアを出すには特殊ショットかパワーが必要な感じがするので
初心者でもそれなりにスコアを出せるけど、チップを使わずに高スコアを出すには技術が必要な今までとは少し変わったコースかもしれない。
それと打ち下ろしが多く、雰囲気はSCに似た印象を持った。
とりあえず、初プレイで感じたのはこのぐらい。