土曜日の予想結果 日経賞/毎日杯/ペガサスJS

日経賞

 1着  1人 ▲ リンカーン
 2着  6人 … ストラタジェム
 3着  8人 … ブルートルネード

 4着  4人 ◎ トウショウナイト
 8着  2人 △ コスモバルク
10着  3人 ○ フサイチアウステル
11着 12人 注 ウエノマルクン

関東騎手は来るようになったけど悲しいかな上位3頭は関西馬
ペースの割に先行勢がほぼ壊滅状態、道中かなり緩んでラスト1000mから速くはなっているもののこのペースで前が駄目なのは馬場が意外と重いのか荒れてきているのか。

毎日杯

 1着  1人 … アドマイヤメイン
 2着 11人 … インテレット
 3着  3人 ▲ マイネルアラバンサ

 8着  4人 ◎ テューダーローズ
 6着  2人 ○ エイシンテンリュー
 5着  7人 △ マイネルポライト
 7着  9人 注 ヴィクトリーラン

福永の逃げが意外といい感じに見えたレース。それと岩田は外回しすぎw

ペガサスJS

 1着  6人 … テレジェニック
 2着  4人 ▲ カラジ
 3着  2人 ○ マイネルオーパー

10着  8人 注 コネクトフォー
11着  1人 ◎ フォンテラ
12着 12人 △ キャピタルゲイン

フォンテラは好位追走も向こう正面〜4コーナーぐらいで後方の馬に追いつかれ着いていけず。
テレジェニックが伸びて押し切ったものの、最後のカラジ@スコット騎手の風車ムチがすごいすごいw
11歳の障害馬の強烈な末脚を見ました。さすがは中山GJ馬と言ったところか。