久々に7-2006をやってみた

ショウナンカンプアドマイヤコジーンが出走した高松宮記念マイネルブラウが1番人気1着になったり、トシザブイ天皇賞・春2番人気で3着と相変わらずオッズと能力設定に大不満。レースも直線の距離が長ければ長いほど前が止まらず、短ければ差しが決まりやすいシステムな予感。
それでもスペシャルレースを少しは見たかったのでマンハッタンカフェに騎乗。4歳時に凱旋門賞勝ったのはいいけど、出てきたスペシャルレースはトウカイテイオーが勝った1992年JC。さて、どうしたものか…。
6無印のDCみたいに倒した馬とアルバム馬が一部*1ずれているパターンなのか、ランダムで取得するのか。
元の7よりもバグが増えているのはどうかと思う。

*1:ゼンノロブロイ神戸新聞杯を勝ったときは03年神戸新聞杯のメモリアルレース取得できた