2次クローズドβテスト

アビリティの追加やレースルーチンの変更・ワープ現象が少なくなるなどの変更点があったものの、肝心のレースが06年有馬記念しか出来ないこともあって2,3時間プレイして終わりました。
まだテストって段階抜けていないですねぇ・・・

上はテクモお得意の表示ミス。アドマイヤフジが逃げ馬になってたり、トーセンシャナオーが差し馬になってたり。最近の作品にありがちな手抜きは避けてほしいところですが…。

3次クローズドβテスト

一つ気になったのは土曜日にメモリアルレースのことが一切書かれてないけど、その日はオリジナルレース限定日かな?
馬データとレースルーチンさえ何とかなっていればいいんですが。