明日のメイン予想

消し予想の参考でもw
本人は当てる気で印を打っています。

京成杯AH

アイルラヴァゲインマイネルソロモンマイネルモルゲンロイヤルキャンサーコスモサンビーム

府中のマイルは2000mまでの距離適正が必要といわれているけど、中山芝1600mなら◎でも距離はもつと思う。
昨年好走したマイネル2騎、先行有利のロイヤルキャンサーは注意。
同じマイネル系でもコスモサンビームは後方+重いハンデで危険。

セントウルS

ゴールデンキャストマルカキセキキーンランドスワンギャラントアロー

今日の朝日CCを見て、前が止まると予想するもろくな馬がおらず。
重賞馬の後方組、ゴールデンキャストキーンランドスワンぐらいか。
あとは夏に力をつけたマルカキセキ
ギャラントアローは今まで阪神芝1200mで何度も凡走。今回も叩き2走目、斤量減で人気になると思うけど、罠なので消し

札幌日経OP

◎ラヴァリージェニオ
○ウイングランツダディーズドリームブライアンズレターゴーウィズウィンド

前走と同斤量、鞍上強化、小回り、平坦コース得意と条件が整ったラヴァリージェニオ。
ウイングランツの場合、こういう乗り代わりはプラスになるとは思えないけど、さすがに3着は堅い。
2戦連続上がり最速を出している▲、叩き二走目の長距離戦なら注。
ゴーウィズウィンドは一気に斤量UPは厳しい…。