今日のメイン結果

札幌日経OP

 1着 ▲ ダディーズドリーム
 2着 ◎ ラヴァリージェニオ
 3着 … メジロニコラス

 4着 消 ゴーウィズウィンド
 7着 ○ ウイングランツ
10着 注 ブライアンズレター

ウイングランツ、スローペース最後方で何やっているの…。騎手乗り代わりが裏目に出た気が。
ただ、他の人気どころはほぼ人気通りだったのがせめてもの救い。

京成杯AH

 1着 ▲ マイネルモルゲン
 2着 … ニシノシタン
 3着 … ウインラディウス

 6着 ◎ アイルラヴァゲイン
10着 消 コスモサンビーム
12着 ○ マイネルソロモン
13着 注 ロイヤルキャンサー

ヨシトミ土日メイン連覇。今年は他に中山でOP2勝と今は相性のいい競馬場なのかな。
雨が降っても中山の高速馬場は相変わらず。中段より前の馬同士の決着。
パリブレストが3歳勢だと最先着なんですね

セントウルS

1着 ◎ ゴールデンキャスト
2着 … ホーマンテキーラ
3着 ○ マルカキセキ

4着 消 ギャラントアロー
5着 ▲ キーンランドスワン

タイキシャトル産駒は坂のあるコースの方が向いている予感。ゴールデンキャストは更に平均〜スローペース専用機っぽい気がする。
ホーマンテキーラが斤量増で粘ったのがちょっと意外だったけど、本番だとペース作りぐらいであと出番無しだと思う。


重賞で◎の連絡みはJDD以来、やっぱり重賞だと予想が駄目っぽいなぁ…
夏競馬の結果 id:flaring:20050905