日本の重賞予想結果 高松宮記念/マーチS

高松宮記念

 1着 4人 ○ オレハマッテルゼ
 2着 2人 △ ラインクラフト
 3着 3人 ▲ シーイズトウショウ

 4着 7人 注 プリサイスマシーン
 6着 1人 ◎ シンボリグラン
 7着 5人 消 リミットレスビッド
13着 6人 △ マルカキセキ

メンバー的に盛り上がらない云々は置いといて、
奇しくも姉エガオヲミセテが火災で死亡した年に産まれた弟が同じオーナー・調教師を経てGI制覇。
ヨシトミは丁度6年ぶりのGIでまたも左回り。
なんというかこういう巡り合わせがあるから競馬はいいと再実感。

しかしデムーロは去年から不振だなぁ・・・。昨日の日経賞2着や今日も単勝50倍ぐらいので勝ったりもしているんだけど、
人気馬でこけるケースが多い気がする。


追記:高松宮記念コメント ラジオNIKKEI

3着 シーイズトウショウ 池添謙一騎手
「……………」
(よほど口惜しかったのか、コメント無し)

池添w

マーチS

13着 11人 ◎ オルレアン

向こう正面離して逃げたものの4角前で終了。本当にありがとうございました。