今週の予想結果 皐月賞/中山GJ/マイラーズC

皐月賞

 1着  6人 ○ メイショウサムソン
 2着 10人 … ドリームパスポート
 3着  2人 ▲ フサイチジャンク

 4着  1人 ◎ アドマイヤムーン
 7着  5人 △ ジャリスコライト
10着  9人 △ スーパーホーネット
12着  8人 △ ステキシンスケクン
14着 17人 注 ニシノアンサー

心情的だとメイショウサムソン@石橋に初GIを取って欲しいんだけど

こんなこと書いて更に後悔深まる…。ドリームパスポートも騎手で切って大失敗。不調のデムーロから乗り変わった時点でプラス材料としっかり見るべきでした。

中山グランドジャンプ

 1着  2人 ▲ カラジ
 2着  1人 ◎ テイエムドラゴン
 3着  3人 … テレジェニック

 4着  4人 消 メルシーエイタイム
 7着  6人 注 マイネルオーパー
中止 10人 △ フォンテラ
中止  7人 ○ バルトフォンテン

上位2頭は他の馬と別次元。3着も中山得意のテレジェニック
ドラゴンの故障があったにしても、カラジ@スコットの風車ムチはすごかった…。

マイラーズC

1着 1人 ○ ダイワメジャー
2着 2人 消 ダンスインザムード
3着 4人 ▲ ディアデラノビア

4着 6人 注 ニューベリー
5着 3人 ◎ プリサイスマシーン

注目した馬が全部掲示板入り。消し印も含めて…。
人気馬を飛ばす本領発揮というか。
レースはスローのわりにダイワメジャーが強いの一頃。
ただ、2,3着が牝馬で牡馬勢は何をやっているのやら。
安田記念で本命確定かと言われると左回りもあるしまだ疑問。